2017年大発会

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

去年の成績はイグニス(3689)の影響を大きく受け、大幅なプラスに持ってこれた。

 

今年も元本を増やしてやる。

 2017年の目標は元本を200%まで増やすこと。

 

イグニスの失敗は、TPを意識していたのに、材料を過信しすぎて暴落に飲み込まれたこと。

 

俺の取引は、

スイングトレード

順張り

テクニカル

 

である。

 

テクニカルで取引をやってる以上、感情を交えると負けることが分かった。

 

だから今年は感情を入れないことを意識する。

 

 

そして、昨日リネットジャパングループ(3556)を買った。

 

IPO銘柄で、V字回復してるところを発見した。

 

そして今日、大幅GUですぐにS高になった。

まるで米粒が飛んだようなチャート。笑

f:id:masaru0802:20170105215322p:image

 

 

チャートが崩れたら売ることにする。

 

今年もよろしくお願いします。