2016年大納会

今日は大納会でしたね。

サプライズでくまモン大納会に参加したんだとかなんとか。

 

2016年おつかれさまでした。

 

 

 

俺個人の2016年の成績は、「勝ち」でした。

 

ブログに取引内容を書き始めた10月の時点からトランプショックの影響もあって、今日までで約380%増。

 

 

株を始めた元金から計算すると94%

 

 

 

今日までに100%まで回復することが目標だったから目標は達成できなかった。

 

けど、正直ここまで回復できた時点でよしとするか。

 

 

2017年の目標は、元金の200%まで増やすこと。

 

 2017年には、トランプの就任や、酉年は騒ぐ相場になるジンクスがある(俺は信じてないが笑)が、張り切っていこう。

 

 

着実に増やすことを意識して。

 

来年もよろしくお願いします。