キタキタキター!

着々と元本の130万円に近づいてきてる。

 

f:id:masaru0802:20170610162422p:image

 

 

あと約18万円。

 

 

それができたら、ようやく元本戻しの第一目標が達成。

 

第二目標で180万円。

元本を全て元の口座に戻し、株で得た50万円のみでトレードができる状態。

50万円あれば安定して信用取引ができる。

何と言ってもこれのメリットは、もとは株で得た利益だから、それが0になっても株をやる前から負けてない状況であるということ。

 

第三目標で230万円。

元本を全て元の口座に戻し、株で得た100万円のみでトレードができる状態。

100万円あれば信用取引は当然、欲しい複数の銘柄を買うことができる。

 

 

第一目標は今月中に。

 

できれば第三目標は来月中に達成したい。

第三目標は無理でも第二目標までは。笑

 

 

 

ここ数週間は手探り状態だったけど、ようやく自分なりのトレード方法が見えてきた。

 

出来高

サポートライン

押し目

 

これを重点的に見る。

 

これからも気を抜かず頑張ろう。