取引結果

10月7日に投資スタイルの見直しという内容のブログを書いた。

 

そのブログにも書いてあるように俺はスイングトレードで取引をしている。

 

 

約20日経ったので取引の振り返りをしようと思う。

 

6740 JDI 買い→勝ち

9531 東ガス 買い→勝ち

6502 東芝 売り→勝ち

5020 JX 買い→勝ち

7013 IHI 売り→勝ち

 

含み益も含むが、利益は10%

 

1ヶ月20%増の目標なので、20日で10%だとちと遅い。

 

けど勝率が100%なので良しとするか!

 

 

そりゃー、1日で30%も上がる銘柄も珍しくない。

もちろん羨ましいけどそのような銘柄は落ちる時も早い。

これは痛いほど受けてきた笑

 

なので最終的に落ち着くのは、株は負けなきゃいいんです。ということ。

 

少しずつでも増えるだけで十分。

 

まずは元本まで戻すことが第一弾の目標。