これだから株はやめられない

先週の金曜日にイギリスのEU離脱が確定した。

 

金曜日の日経平均は大きく下落し、その日に買った銘柄があった。

 

 

 

週が明け、2営業日の本日火曜日。

 

昨日と今日で184300円の利益が出た。

 

 

 

たった2日間で、新入社員の1ヶ月に相当する額が増える。

 

こんな脱サラの可能性に満ちて、手軽にできる投資は他に知らない。笑

 

 

以前、2800円くらいのブランジスタを300株持っていたことがあった。

 

2600円くらいまで下がったので、売ってしまったが、最終的には15000円まで株価が上がっていた

 

あの時売ってなければ、日当90万円だったのに、、

と思ったこともあった。

 

 

そんなこんなでこれからもタイミングを見計らって資産を増やしていこうと思います。

 

株を始めた時の元本をまだ割ってますけど←