成人式

今日は成人の日ということで、会社はお休み。

 

先輩が成人式を迎えたと思ったら、自分が成人式を迎えていた。

 

そして、1つ下の後輩が成人式を迎えたと思ったら、今年は5つ下の学年が成人式を迎えていた。笑

 

20歳を過ぎると時間が経つのが早くなるとは、このことかと実感。

 

各地域の成人代表の方が立派なスピーチをしているが、俺は成人式を迎えて5年経つが、自分が満足する成長が出来ているかと考えるとできていない。

 

もっと自分の意見をはっきり言える大人になる。

やるならやる。やらないならやらない。

親孝行をする。

他人への思いやりの気持ちを忘れない。

 

これが今年の目標。

 

 

そんんなこんなで、会社で携帯電話が使えなくなって早1週間

 

休憩時間は、広島旅行のスケジュールと株価の動きを見ている。

 

おかげで広島旅行はある程度スケジュールを立てられた。

株価に関しては、今注目されてる銘柄がわかるようになってきた。

 

少しずつでも変化があればそれでけで十分。

 

 

また明日からがんばろう。

仕事も株も。笑